甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

副業ダメ、絶対

いきなりタイトル詐欺だが、全ての副業を否定している訳では無い。 よくある、 「全ステしました!」 「大好きな○○くんのために稼ぎませんか?」 と言ったような言葉が売り文句の副業垢がある。 私はTwitterで興味本位で副業探してます、と呟いてみた ご覧の…

加工垢持ちヲタなりにAndroidとiPhone比較してみた ( 2 )

こんばんは、お久しぶりです。 前の記事から2ヶ月経ってしまいました 気持ちの整理に時間が必要だったり、 日本一のダンス部目指して全国大会に出たり、忙しかった〇学生でした。笑 あとは宿題三昧の夏休みが残っています 笑 ではではタイトルの通りに Andro…

好きだから。【観覧自己責任】

ここ何日か、“無”な感じがする。 書くべきか迷ったけれど自分が狂ってしまいそうだから、書こうと思う。 観覧は自己責任でお願いしたい。 私はNEWSが好きだ。けれど今のNEWSは応援できない。それぞれの謝罪。見せて貰ったけれど私は関東圏だから見れたってこ…

Eternal ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは~ ジュナ氏です。 狂愛三部作の深読みを書き続けて実はもう四日目?五日目?ぐらいです笑 ラストスパート頑張らせていただきます!! Can't stopは二つ前、Criminalは一つ前の記事です。お時間ありましたら覗いていってください~ No one “…

Criminal ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは、ジュナ氏です。 狂愛三部作深読み続けていきます~! Can't stopは一つ前の記事、 Eternalは一つ次の記事になります。お時間ありましたら覗いて言ってください それではれっつすたーと! 火花が散る路地裏 出口のない闇の中サーチライト…

Can't stop ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは、ジュナ氏です。 これから、ジャニーズWEST狂愛三部作の深読みをやっていきたいと思っています~ 書いている現在は3作一気に公開したいと思っているので多分、続けて三部作見れると思います。 ぜひ見ていってください~笑笑 なぜジャニーズ…

さくらガール〜NEWS歌詞解釈〜

皆さんこんにちは、春生まれのジュナ氏です。 私、今日は国語の授業があったのですが、今日の授業でですね 「さくら」と聞いて思い浮かぶものはなんですか?? という授業だったのですが、 まぁ、普通に考えて??桜といえば 「入学式」とか、「お花見」とかまぁ、…

勝手にJUMPのファンを分けてみた。

皆さんこんにちは、ジュナ氏です。 何個も記事を並行して書いてしまってなかなか公開できてないのが申し訳ない…笑 頑張って書いていきます!!!! さてさて、今回の話題はJUMPのファンを分けてみたというテーマですがどういうことかと言うと ジュナ氏の独断…

加工垢持ちヲタなりにAndroidとiPhone比較してみた。

皆さんこんにちは、ジュナ氏です。 私、実はiPhoneに変えました!!! Android歴は5年ぐらい… しかし、Appleさんには2年前からiPadでお世話になっていたので操作自体はあまり困らずにやれていると思います。 たまにないバックキーを押そうとしたりしますが← …

Thunder«和訳»

皆さん、こんにちは 病院の待ち時間のジュナ氏です。笑笑 今日は久しぶりに携帯からの投稿なので見づらかったらごめんなさい 昨日ポロッと言ったThunderの和訳が出来上がりました。 って言ってもまだまだ英語勉強中の身なので間違っているところもあると思い…

やって見たかった#ジャニヲタとコスメ

みなさん、こんばんは! 絶賛近日公開thunder和訳中のジュナ氏です。 ジュナ氏の女子力なんて フォルダーを作っちゃったから、 ちょこちょこ更新できるように頑張るぜ☆ さてさて、衝撃的なゲームが配信されてからしばらくたちましたね、 課金勢の皆様の頑張…

どうしたらNEWSの振りが揃うのか本気で考えて見た。

みなさんこんばんは サボり気味だったジュナ氏です。 今回の記事は愛のあるディスりが入っております。 理解ある方のみよろしくお願いします。 NEWS担の皆様、EPCOTIA(スペル微妙)お聞きになりましたか? もういい曲だらけで…((モンペ まぁ、そんなことは…

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《後編》

みなさんこんばんは、更新したと思ったら更新できていなかったジュナ氏です。 前半はこちら! remedy4.hatenablog.com それでは後半戦続けていきましょうか。 増田貴久 僕ら今日も生きている/ジャニーズWEST あの可愛いお顔にこの曲が合わないわけない‼︎ も…

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《前編》

皆さん、こんばんは 引きこもりな日曜日を過ごしたジュナ氏です。 さてさて今日は、NEWSに歌ってほしいジャニーズソングをリストアップして見た。というお題なので、全部ジャニーズの中から選んで見ました!シャッフルメドレーとかで実現したりしたら嬉しい…

アン・ドゥ ・トロワ〜NEWS歌詞解釈〜

皆さんこんにちは。 部活終わりのジュナ氏です。 何故か私の携帯では文字の色を変えたり、サイズを変えたりができないので(iPadでやれば出来る)まだまだ見づらいとは思いますが今日も最後まで見てくれたら嬉しいです。 ※余裕がある時はiPadで更新しますね An…

軽い気持ちで見てはいけないもの〜セクチャン注意速報〜

みーなさぁぁぁん!! こんばんは♡ ジュナ氏ですっ♡((きもい いやお前NEWSとHey!Say!JUMPとかプロフィールに書いておいてもう他Gのこと書くのかよ…とか言わないでください。 書きますよ!! だって書かないと被害者絶対生まれるもん!! セクチャンは危険な…

知念侑李が可愛すぎて困ってます

皆さんこんにちは! 花粉症なので雨が上がって欲しくないジュナ氏です。 さてさて、昨日のVS嵐見ました!?!? なんか、可愛いの映ってましたよね? ( ) あの人はプロのアイドルだと思っているので一瞬たりとも気の抜けた瞬間が見られないというか…。 私的…

顔ファン理論

皆さんこんにちは。 テスト初日のジュナ氏です。 今日、お話するのは“顔ファン”と呼ばれる方々についてです。 私は顔ファンは断固否定派です。 ですが、彼らの顔を好きになった人をさして使うのは間違っているのではないかと思います。 私が考える顔ファンと…

あやめ × I'm comeing

皆様こんばんは。 朝出した記事は本当昨日出そうと思っていたジュナ氏です。 さてさて、今日の内容はあやめ×I'm comeing です。 感の良い方はわかったのでしょうか? これは、NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND最終日のMCでNEWSのメンバーが話していた話です。 …

恋を知らない非ヲタの君達へ

みなさんこんにちは。 今回のタイトル見て頂けたでしょうか? 恋を知らない非ヲタの君達へはいそこー、お前NEWSの名曲の題名で遊んでんじゃねーよとか言わない。 あのね、私ねNEWSって非ヲタがハマりやすいんじゃないかと思うの。 そう思う理由はいくつかあ…

自己紹介

初めまして✨ 今日からつらつらとブロクを綴ろうと思います、 増田担・有岡担 のジュナと申します。 NEWSはKAGUYAからのまだまだ新規で Hey! Say! JUMPはゆるっと 7年ぐらい応援しております。 このブログでは歌詞の分析?考察?やら 私がプロデュースするな…