甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Eternal ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは~ ジュナ氏です。 狂愛三部作の深読みを書き続けて実はもう四日目?五日目?ぐらいです笑 ラストスパート頑張らせていただきます!! Can't stopは二つ前、Criminalは一つ前の記事です。お時間ありましたら覗いていってください~ No one “…

Criminal ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは、ジュナ氏です。 狂愛三部作深読み続けていきます~! Can't stopは一つ前の記事、 Eternalは一つ次の記事になります。お時間ありましたら覗いて言ってください それではれっつすたーと! 火花が散る路地裏 出口のない闇の中サーチライト…

Can't stop ~狂愛三部作深読み~

みなさんこんにちは、ジュナ氏です。 これから、ジャニーズWEST狂愛三部作の深読みをやっていきたいと思っています~ 書いている現在は3作一気に公開したいと思っているので多分、続けて三部作見れると思います。 ぜひ見ていってください~笑笑 なぜジャニーズ…

さくらガール〜NEWS歌詞解釈〜

皆さんこんにちは、春生まれのジュナ氏です。 私、今日は国語の授業があったのですが、今日の授業でですね 「さくら」と聞いて思い浮かぶものはなんですか?? という授業だったのですが、 まぁ、普通に考えて??桜といえば 「入学式」とか、「お花見」とかまぁ、…

勝手にJUMPのファンを分けてみた。

皆さんこんにちは、ジュナ氏です。 何個も記事を並行して書いてしまってなかなか公開できてないのが申し訳ない…笑 頑張って書いていきます!!!! さてさて、今回の話題はJUMPのファンを分けてみたというテーマですがどういうことかと言うと ジュナ氏の独断…

加工垢持ちヲタなりにAndroidとiPhone比較してみた。

皆さんこんにちは、ジュナ氏です。 私、実はiPhoneに変えました!!! Android歴は5年ぐらい… しかし、Appleさんには2年前からiPadでお世話になっていたので操作自体はあまり困らずにやれていると思います。 たまにないバックキーを押そうとしたりしますが← …

Thunder«和訳»

皆さん、こんにちは 病院の待ち時間のジュナ氏です。笑笑 今日は久しぶりに携帯からの投稿なので見づらかったらごめんなさい 昨日ポロッと言ったThunderの和訳が出来上がりました。 って言ってもまだまだ英語勉強中の身なので間違っているところもあると思い…

やって見たかった#ジャニヲタとコスメ

みなさん、こんばんは! 絶賛近日公開thunder和訳中のジュナ氏です。 ジュナ氏の女子力なんて フォルダーを作っちゃったから、 ちょこちょこ更新できるように頑張るぜ☆ さてさて、衝撃的なゲームが配信されてからしばらくたちましたね、 課金勢の皆様の頑張…