甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらNEWSの振りが揃うのか本気で考えて見た。

みなさんこんばんは サボり気味だったジュナ氏です。 今回の記事は愛のあるディスりが入っております。 理解ある方のみよろしくお願いします。 NEWS担の皆様、EPCOTIA(スペル微妙)お聞きになりましたか? もういい曲だらけで…((モンペ まぁ、そんなことは…

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《後編》

みなさんこんばんは、更新したと思ったら更新できていなかったジュナ氏です。 前半はこちら! remedy4.hatenablog.com それでは後半戦続けていきましょうか。 増田貴久 僕ら今日も生きている/ジャニーズWEST あの可愛いお顔にこの曲が合わないわけない‼︎ も…

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《前編》

皆さん、こんばんは 引きこもりな日曜日を過ごしたジュナ氏です。 さてさて今日は、NEWSに歌ってほしいジャニーズソングをリストアップして見た。というお題なので、全部ジャニーズの中から選んで見ました!シャッフルメドレーとかで実現したりしたら嬉しい…

アン・ドゥ ・トロワ〜NEWS歌詞解釈〜

皆さんこんにちは。 部活終わりのジュナ氏です。 何故か私の携帯では文字の色を変えたり、サイズを変えたりができないので(iPadでやれば出来る)まだまだ見づらいとは思いますが今日も最後まで見てくれたら嬉しいです。 ※余裕がある時はiPadで更新しますね An…

軽い気持ちで見てはいけないもの〜セクチャン注意速報〜

みーなさぁぁぁん!! こんばんは♡ ジュナ氏ですっ♡((きもい いやお前NEWSとHey!Say!JUMPとかプロフィールに書いておいてもう他Gのこと書くのかよ…とか言わないでください。 書きますよ!! だって書かないと被害者絶対生まれるもん!! セクチャンは危険な…

知念侑李が可愛すぎて困ってます

皆さんこんにちは! 花粉症なので雨が上がって欲しくないジュナ氏です。 さてさて、昨日のVS嵐見ました!?!? なんか、可愛いの映ってましたよね? ( ) あの人はプロのアイドルだと思っているので一瞬たりとも気の抜けた瞬間が見られないというか…。 私的…

顔ファン理論

皆さんこんにちは。 テスト初日のジュナ氏です。 今日、お話するのは“顔ファン”と呼ばれる方々についてです。 私は顔ファンは断固否定派です。 ですが、彼らの顔を好きになった人をさして使うのは間違っているのではないかと思います。 私が考える顔ファンと…

あやめ × I'm comeing

皆様こんばんは。 朝出した記事は本当昨日出そうと思っていたジュナ氏です。 さてさて、今日の内容はあやめ×I'm comeing です。 感の良い方はわかったのでしょうか? これは、NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND最終日のMCでNEWSのメンバーが話していた話です。 …

恋を知らない非ヲタの君達へ

みなさんこんにちは。 今回のタイトル見て頂けたでしょうか? 恋を知らない非ヲタの君達へはいそこー、お前NEWSの名曲の題名で遊んでんじゃねーよとか言わない。 あのね、私ねNEWSって非ヲタがハマりやすいんじゃないかと思うの。 そう思う理由はいくつかあ…

自己紹介

初めまして✨ 今日からつらつらとブロクを綴ろうと思います、 増田担・有岡担 のジュナと申します。 NEWSはKAGUYAからのまだまだ新規で Hey! Say! JUMPはゆるっと 7年ぐらい応援しております。 このブログでは歌詞の分析?考察?やら 私がプロデュースするな…