甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《後編》

 

みなさんこんばんは、更新したと思ったら更新できていなかったジュナ氏です。

 

前半はこちら!

 

 

remedy4.hatenablog.com

 

それでは後半戦続けていきましょうか。

 

増田貴久

僕ら今日も生きている/ジャニーズWEST

あの可愛いお顔にこの曲が合わないわけない‼︎

もうお願いだからニコニコ歌ってね、以上。

おばさんは黙るね((

 

 

love situation/嵐

これはね、振りがいつもの増田さんスタイルじゃないから面白いかな、とか思って(ライブで歌って欲しいんじゃないって言ったの誰だっけ)

あと、歌詞が完全に好み←

 

 

小山慶一郎

 

キミのため ボクがいる/Sexyzone

この歌はセクゾ感強いかなぁとか思ったけど、こういう平和曲求めてる←

小山さんそろそろI'm comeing やりそうな感じだよ!?

 

 

ジュナ氏的にはサビの感じ、いいと思う(  )

 

 

JOY/SMAP

 

はいきたこれー。大好き。毎日クラスのこと踊ってた。

ライブでみんなで踊れたらすごく楽しいと思うの。(ねぇライブで披露しn((殴

 

 

 

 

 

 

 

ということでですね、正直後半めんどくさくなっちゃいました。

 

もうリアルで嫌な事があると色んなところに影響させちゃって、申し訳ない…

 

またこういうものもやって見たいと思います!

 

よろしくお願いします✨