甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

NEWSに歌ってほしいジャニーズソングリストアップして見た。《前編》

皆さん、こんばんは

 

引きこもりな日曜日を過ごしたジュナ氏です。

 

 

さてさて今日は、NEWSに歌ってほしいジャニーズソングをリストアップして見た。というお題なので、全部ジャニーズの中から選んで見ました!シャッフルメドレーとかで実現したりしたら嬉しいじゃん!?(全てを見て決めた訳ではないのでご了承下さい。)

歌って欲しいというか、CDとして出して欲しいという欲望です( )

 

アルバムを作る設定で行きたいので、EPCOTIAに合わせて13曲(inter、ソロ曲除く)選ぼうと思います!!

 

 

それでは始めて行きましょ〜!!

 

 

手越祐也 〜ソロ〜

 

さくらガール/NEWS

 

 

え、いきなり自分のグループかよ、とか思いました⁉︎思いましたよね⁉︎知ってるんですよ⁉︎←

だってね、さくらガール好きなんだもん。テゴマスのやつも音源化してほしい。(切実)

そしてソロでも歌ってほしい。多分すごく切なく仕上げてくると思う。聞いただけで泣きたくなるようなさくらガール、期待してます←

 

Criminal/ジャニーズWEST

 

調べてみて初めて知った曲なんだけど、Criminal、Cant'stop、Eternalの3曲を合わせて狂愛三部作と呼ぶそうです。

なんかこの曲は、エロさ弱めのI'm coming感がする…。

これ歌ったら絶対手越担死ぬよ?←

 

 

 

 

 

 

加藤シゲアキ〜ソロ〜

 

切なさ、引き換えに/Hey!Say!JUMP

 

みんな知ってると思うけどね、私しげちゃんの綺麗な曲が好きなの。なんか水みたいにサラサラーって流れるような…って伝わらないか。まぁ知りたかったら言って?

 

私はこの曲のサビがめちゃめちゃ好き。You are my lightって表現すごく素敵じゃない?薮ちゃんの言葉選びのセンスが好き。

NEWSに曲提供して。←

 

 

 

がむしゃら行進曲/関ジャニ∞

 

ぜんっぜん系統変わるけど、こういう曲もありかなって笑

シゲにはがむしゃらに歌ってもらって、俺も頑張ってるから、みんなも頑張って!!!みたいな曲にしたい。

 

月曜の朝とかに聞いて「よしっ!今週も頑張るぞ〜!!」ってやりたい。

 

 

 

 

さて、今日は疲れたのでコヤマスは明日に回そうと思います←

 

是非、後半もみてください。

 

それではまた明日!!