甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

恋を知らない非ヲタの君達へ

みなさんこんにちは。

 

 今回のタイトル見て頂けたでしょうか?

 

恋を知らない非ヲタの君達へ
はいそこー、お前NEWSの名曲の題名で遊んでんじゃねーよとか言わない。

 

 

あのね、私ねNEWSって非ヲタがハマりやすいんじゃないかと思うの。

そう思う理由はいくつかあるんだけど、NEWSを紹介がてら言っていこうと思う。

 

 

てヲタクの皆様にも見つけていただけるかわからないブログだけど、非ヲタの皆様に届いて欲しい、というか届けたい

 

あ、ジャニーズ絶対無理、名前見ただけで吐いちゃうって人は帰ってね。

来てくれてありがとう♡

また来てね((

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ、それでは初めて行きますね♡

 

まずは、メンバーから

小山慶一郎
 (アップロードされなかったので写真は割愛)

慶ちゃんこと小山慶一郎です。

彼実は、NEWSevery.のニュースキャスターもこなしているんです 笑笑

普段はしっかりしている彼はアイドルになると誰よりもアイドルしたがります。

 

もう一度言います、彼はアイドルしたがります。下手したら手越祐也よりアイドルしたがろうとします。←

 

 

 

手越祐也
 

こちらは皆様ご存知だと思います。笑笑

テイタイタイテイとか言っている手越祐也です。彼はNEWSで1番の知名度を誇るメンバーだと思います。また、イッテQを見てくださっている方はわかると思いますが、スキャンダルもメンバー1多いです。ファンになると心が痛いです。気をつけてください←

 

増田貴久

 

誰この人。とか言わないてください。この人もNEWSのメンバーです。

可愛いエクボがチャームポイントのまっすーこと増田貴久です。

 

実は彼はNEWSのライブの衣装等も手がけています。彼の作り出す独特な衣装はメンバーならではの彼らを引き立たせるものが多いです。

彼の衣装は自分のグループだけでなく、Hey! Say! JUMPにも提供しています。

 

 https://www.amazon.co.jp/JUMP-LIVE-TOUR-DEAR-初回限定盤/dp/B06XPW7CRD

 

↑これに入っています

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

加藤シゲアキ

 
 

ジャニーズなのに執筆もしているシゲこと加藤シゲアキです。

彼が作り出すソロ曲は美しく繊細なものが多いです。毎年毎年ライブの事に私は彼に担降りしようかと思います。ほんとに毎年毎年思います。でも降りられません。←※増田担です

 

 

 

 

 

さてさて、ここまでつらつらと私の独断と偏見でプロフィールのようなものを書き続けてきましたが、ここからが本題です。

なぜ、私がNEWSが非ヲタにおすすめするのか!?!?

 

1.居心地のいい場所を提供してくれる
 

皆様、手越祐也を見てNEWSは

「愛してるよ〜♡」「ハニ〜♡」

とかめちゃめちゃ言ってくるグループだと思ってませんか!?!?

 

実はそんなことないんです笑笑

手越祐也以外の3人は普通の人です←

愛してるよ〜とか言ってくれます。けれど並のアイドルレベルです。

しかもあんなに甘い言葉をみんなに投げかけている手越祐也も、求められると照れて出来なくなってしまうという可愛らしい一面を見ることが出来ます。笑笑

 

しかし、不意に愛してるよ〜♡とかぶっ込んできます。

愛に飢えた方、どうぞそのまま直進してください。NEWSファンの扉はこちらです。

 

NEWSのファンというのは入ってみたら意外と居心地のいい場所なのです!!

 

2.初心者に追いかけやすいメディア露出

 

やはり人気のあるグループは毎月のようにシングルやアルバムが出たり、雑誌に何枚も何枚も出たりなんかするし、テレビ番組だってたくさん出る。学生には追いかけづらいし時間もお金もかかる。

 

しかしNEWSはと言うと、半年に一回シングル、年間でシングル2枚とアルバム1枚ぐらいです。

ファンとしては悲しい事実ではありますが、初心者には向いている量ではないでしょうか

また、ツアーも4年連続、1年に一回行われているので比較的リーズナブルに(?)応援することが可能です。

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここまで長々と語ってきましたがいかがでしょうか?

 

ちょっとでもNEWSに興味が出た!という方がいらっしゃったら嬉しいです。

それでは今回はここらで失礼します。

 

見てくださってありがとうございました✨