甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

軽い気持ちで見てはいけないもの〜セクチャン注意速報〜

みーなさぁぁぁん!!

 

こんばんは♡

ジュナ氏ですっ♡((きもい

 

いやお前NEWSとHey!Say!JUMPとかプロフィールに書いておいてもう他Gのこと書くのかよ…とか言わないでください。

 

 

書きますよ!!

だって書かないと被害者絶対生まれるもん!!

 

セクチャンは危険なんだから(褒めてる)

 

f:id:remedy4:20180309220206j:plain

 

 

いや、実はね?

興味本位で聡ちゃんのBYAKUYA見てから、ちょっとセクゾにやられてる。

いやマジでHITOMEBORE状態←

んで、気になってせくしーぞーんってようつべで検索したら…

 

 

あらびっくり!!

 

なにこの顔面偏差値の高さ。バライティーに富んだ顔、性格。キレのすごいダンス(後にけんてぃーのせいだと知る)

えっ、待って誰このかっこいいの。 松島聡!?

 

こりゃBYAKURA似合うよね、えっw待ってwデビューした時やばくねw(愛のあるディスり)ジャニーさんってすごい…✨✨

 

待って待って、誰この身長高いの。

マリウス葉 (オレンジない、見えずらいでセクシーソーリー)

えっw待ってwある意味親近感わくw

この人ほんと驚き方インターって感じだよね、まじ可愛い←

 

は。何この人。地球に存在してるの?超かっこいいじゃん。(謎のキレ)

絶対髪サラサラやん。触りたい。ソロの破壊力半端ない。もう無理。好き。

え??菊池風磨 ?名前どタイプ((ナニイッテルノ

 

あー、この人は知ってる佐藤勝利顔面偏差値90越えだよね。

えぇー!?は!?ツッコミなの!?ボケたがり3人と妖精ちゃん抱えて大変ね!?

んああー!?よくわかんないけどとりあえずお前が好きだ!バカみたいに好きだ!←

 

なーかーじーまーけんとぉぉ!!

ここ最近暖色沼にしかハマらなかっったって私が久しぶりに寒色沼に復帰しそうだよ!(実は元伊野尾担)

なになに?ラブホリ?神対応 とりま握手会求む。

Forever L の手ブンブン回す振りヤバくない!?なんかもう落ちそう←

てかあなた振りのキレ良すぎない!?キュッ、キュッって聞こえそう…

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな風にアイドルの中のアイドルみたいなsexyzoneのバライティーが

 

マジで面白い(真顔)

 

 

取り敢えず、面白集だけでも見たほうがいい。

絶対ハマる。

面白い彼らを見た後のアイドルさはもっとやばい。

セクゾ沼まであとちょっと。

 

 

ちなみにセクゾにハマる確率100%だから(ジュナ氏調べ)

3人でチェックしたんだからね!?みんなハマったんだから←

 

てな訳で、セクゾ沼にちょっぴり足を突っ込んできます。じゃね!!