甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

知念侑李が可愛すぎて困ってます

 

 

皆さんこんにちは!

 

花粉症なので雨が上がって欲しくないジュナ氏です。

 

 

さてさて、昨日のVS嵐見ました!?!?

 

なんか、可愛いの映ってましたよね? ( )

 


f:id:remedy4:20180309075403j:image

 

 

 

あの人はプロのアイドルだと思っているので一瞬たりとも気の抜けた瞬間が見られないというか…。

 

私的にはまだまだ謎の存在です。

 

 

昨日のVS嵐小松菜奈ちゃんが

“知念侑李と中川大志がイチャついてる”

なんて発言をしていましたが、

 

小松菜奈ちゃんごめんなさい!

知念侑李はそういう環境で育ってます←

 

知念ちゃんにとって膝の上は椅子です。

え?知念ちゃんが上だよね?年齢は上だけど身長差の問題あるよね?

中川大志くんが上はちょっと無理だよね?←  

 

というか、人見知りで周りに馴染めずにガムテープで遊んでいたなんてエピソードを持つ知念ちゃんがイチャつけるまで成長なんて…

 

お母さん涙が出ちゃうよ!!!!(年下)

 

 

私、Hey! Say! JUMPのファンとメンバーは知念侑李のモンペだと思ってます。

だって可愛いんだもん!!←

いただきハイジャンプでだって知念ちゃんがMCをやるとなれば

 

知念の味方だからな!

「知念、MC頑張れよ!」

 

 

なんて声がメンバー内で飛び交います。

それをニヤニヤ見るのがヲタク(きもい)

 

Hey! Say! JUMP絶対エースの山田涼介は知念の財布です。山田涼介さえも弄ぶなんて

知念侑李、恐ろしい子!!←

 

 

そんな知念ちゃんはピアノを振り付けのように覚えたそうですね、なんて才能。

もうピアノ習ってたとか言えない🙊

 

私、知念ちゃんのターンがすごく好きです。

ダンスは自担の踊りの方が好きだけど、ターンで知念ちゃんに勝てるメンバーはいないんじゃないかな?てか、多分ジャニーズ1のターン力(?)

 

あんな小さい体でくるくる回るなんて可愛すぎる…と言うだけでなくて、どこか力強くて繊細なターンです。(振りもだけど)

 

私はそんな知念侑李のモンペ(( をしながらヲタク生活楽しもうと思います!!←

  

 

 

 

なんか、知念ちゃんは自担とは違う存在なんだよね…、言い表せないけど。

 

 

最後に一言

 

 

知念ちゃん!バラ嵐で大野くんに名前出してもらえてよかったね!!

 

それでは皆さんまた明日✨