甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

勝手にJUMPのファンを分けてみた。

 

 

皆さんこんにちは、ジュナ氏です。

 

 

 

 

何個も記事を並行して書いてしまってなかなか公開できてないのが申し訳ない…笑

 

 

 

頑張って書いていきます!!!!

 

 

 

 

さてさて、今回の話題はJUMPのファンを分けてみたというテーマですがどういうことかと言うと

 

 

 

 

ジュナ氏の独断と偏見でメンバーごとにファンの傾向を書き出してみた!!

 

 

ということですね、笑

 

 

 

ん?その表情は伝わってないようですね…

やってみたら分かるよきっと!

それでは始めていきましょう!!

 

 

 

 

山田涼介

 

・基本プロフィールは嫁とか妹とか書かれがち

 

・フォロワーと姉妹になってみたりTWINSになってみたり何かと関係持ちがち

 

・ライブ参戦でメンバーカラーとかとり入れがち

 

 

 

 

 

 

山田涼介(今回の記事ではみんなこの呼び方で統一します)のファンは小中学生多めな気がするのでスマホネイティブなのかなぁと思います 笑

だからSNSで遭遇できる確率高め~

 

仲良くなりやすいファンの皆様です 笑

 

 

知念侑李

 

・ファンの名を「知念侑李を愛でてる会」という(言わない)

 

・フリフリとか大好き、量産型多め

 

・〇〇呼びは私のモノとかプロフィールにかきがち

 

 

 

知念侑李のファンはメンバーカラーがピンクだからなのか本人様が可愛らしいからなのか可愛いものが好きっ♡って感じの子が多い気がします。笑

 

個人的にInstagram見てて楽しいのはこのタイプのファンです

 

岡本圭人

 

・基本呼び方は圭人くん

 

・大人しめの子が多い

 

・山田担とつるんでやまけと同盟とか組がち

 

 

 

JUMPの中で希少価値の高め(グループ内No.2)の岡本圭人のファン。

ここも量産型多めかなって感じです。

 

 

中島裕翔

 

・呼び方は基本裕翔くん

 

・おしゃれなお姉さんの雰囲気持ちがち

 

・センスいい人多め

 

 

中島裕翔のファンはお姉さん多めです。

お母さんじゃなくてお姉さん 笑

参戦服とかオシャレな気がする 笑

 

 

有岡大貴

 

・リア恋枠なだけに同担拒否多め

 

・山田担と関係持ちがち

 

・アイコンはオス岡

 

 

私あんまり同担さんと絡まないので合ってるか分かりませんが笑

同担拒否多めなのは有岡担!!、

だいきくんは〇〇の王子様♡みたいなイメージ←

 

 

八乙女光

 

・JUMPのファンの中で圧倒的にセンスがいい人が多い

 

・お母さんのような優しさが滲み出がち

 

・お母さん方にウケる

 

 

 

八乙女光のファンはセンスいい!、センスいい!センスいい!

加工垢で見てて面白いのは八乙女担な気がします~

 

 

薮宏太

 

・ファン層の年齢高め

 

・積んだり、多ステできるような経済力のあるヲタク多め

 

SNSとか活用しない系ヲタク。SNSにはほとんど存在しないがライブ会場にはいる。

 

 

 

JUMPファンで1番遭遇しにくいのは薮担。

年齢関係なくライブ会場では見かけるのですがSNSではコンレポしてる、ファン歴長めの方が沢山います((

 

 

 

 

伊野尾慧

 

・伊野尾慧大好き芸人の集まり

 

・しっかりしてる子が多い

 

・こちらも同担拒否多め

 

 

こちらは伊野尾革命が起こったことによって見かける数がすごく増えました…✨

有岡担に次いで同担拒否多め。

 

 

 

髙木雄也

 

・髙木雄也の漢字につねに気を配っていて間違えると即注意

 

・お姉さんに受けそうだが意外と中学生のファンも多い

 

・かまちょさん多め

 

 

私がSNSで出会った髙木担はすぐ病みがちな子でした 笑

そのせいで私の中で髙木担にはかまちょが多いイメージ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!こんな感じですね、私が持っているイメージは 笑笑

 

 

メンバーによって年齢層が違ったりとか応援の形が違ったりとか同じグループなのに面白いなぁと思っています 笑笑

 

 

 

決してディスろうと思ってこの書き方をしている訳では無いので不快になってしまったらごめんなさい🙏

 

皆さんに面白い記事だなぁと思ってもらえれば嬉しいです 笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙂

 

また来てくださいね〜👋