甘フワなremedy…?

Hey! Say! JUMPとNEWSを応援しているジュナ氏のブログ

自己紹介

初めまして✨

 

 

今日からつらつらとブロクを綴ろうと思います、

 

増田担・有岡担

 

のジュナと申します。

 

 

 

 

 

 

 

NEWSはKAGUYAからのまだまだ新規で

 

Hey! Say! JUMPはゆるっと

 

7年ぐらい応援しております。

 

 

 

 

 

このブログでは歌詞の分析?考察?やら

 

 

私がプロデュースするなら…など

 

誰得な内容を書いていきたいです。笑笑

 

 

 

 

是非よろしくお願いします。

 

 

また、ブログ初心者なのでここはこうした方がいいよーとかそういった点がありましたら

 

ぜひ教えてください。

 

 

よろしくお願いします(´ω`)

 

 

 

こんなんでいいのかな…笑笑